Friday, May 06, 2011

NY2日目


朝早くから自転車レースやってました。



昨日きになってた似顔絵書くおじさんに2人で15ドルと言われ
じゃあ、と書いてもらいました。絵は満足だけど
ついでに絵をはさむ額?のような物も買ってしまい(これがないと
ぺらぺらの紙で持ち歩けないし)計35ドルの出費に。
おじさん、いい商売してますな。






有名なおもちゃ屋さんにてアグドールとばったり。
こういう着ぐるみが大好きなカレンはさっそくハグしに。



 レゴでできたジャック・スパロウ
ケイトはここのお店に来る途中から
帰るまでずーっと寝てました。もったいない。



 そういえば自由の女神はニュージャージーのホテルに向かう途中に
見えました。ライトアップされててきれい。
NYの夜景はなんでこんなにきれいなんだろうねと
旦那と話したら、スカイラインがあるからだろうとのこと。
たしかに日本もビルがたくさんあるけど
ありすぎて空があまりみえないもんね。
NJから見るNYの夜景はきれいでした。
そしてやっぱりおしゃれなお店が多いね。

Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment