Friday, May 06, 2011

NY 1日目


 後ろにみえるのがエンパイアステートビルディング
そしてタイムズスクエアと流れるのだけれど
私、渋谷(か原宿)を歩いてるのかと思いました。
人の多さに圧倒されこりゃ子連れが来る所じゃないかも??
 


 とは言え、タイムズスクエアにはお店の中に観覧車がある
トイザラスがある。もちろん乗りましたよ。
しかし普通の観覧車とは違って、人が乗り降りするときは止まり
1周だけではなく多分5周はしたと思われる。途中で降りたくてももう遅い。
しかも大人がたくさん乗っている!



 ワシントンスクエア公園にて。
 このポーズは意味不明。



 アーティストたちがたくさんいるようです。
 これは色のついた砂を少しずつ落として書いてました。



 駅の近くのチューリップを勝手に取ってしまったカレン。
 
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment