Sunday, May 29, 2011

6日目(シカゴ)


 5日目シカゴ焼肉をたべにいきました。がカメラを忘れ写真はなし。
6日目は30分くらいで行けるアウトレットへ
収穫がありホクホク気分。
実はママショッピングデーでシカゴの消費税10%に怖気づいた私。
まだまだ買い物がしたいのです。



 あっという間に最後の日。明日の朝ミシガンへ出発です。
もう一人のカレンちゃんファミリーも来てくれました。



かわいいカレンちゃん。ここに虫(蚊)がいると一生懸命教えてくれました笑



 ここでまたひとつ成長し、さらに動くようになった娘・・・



 もうしばらく会えないんだよ~
 わからないよねえ。



 ラブラブ

 
 シカゴは天気にめぐまれず冬のように寒かったけど
ミアちゃんファミリーにはとってもお世話になり
カレンちゃんママにはプレゼントをもらい
子供たちもとっても楽しい時間をすごし
大人たちはすこし飲みながら楽しい会話をし
すばらしい5日間でした!
近くに住んでたらな~

次はミシガン、レイのファミリーに会いに行きます。
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment