Sunday, May 29, 2011

2日目


 Clevelandに一泊してまたシカゴへ向かってドライブ。
途中South Bendというところでお昼。
素敵なおうちがたくさんありました。 



 素敵な建物のレストランでお食事。
が、食べ物はいまいち、しかもサービスがよくなくがっかり。
支払いに散々待たされた挙句誰もこない、痺れを切らした私たちは
フロントへ行って支払おうとしたところマネージャーがやってきて
”You have a great day.I"ll take care of this."
といってタダになりました。びっくり。
支払いを待ってた人たちは私たちのほかにも4組はいました。
その人たちもただになったのかな~。



 でも素敵なところだったので写真撮影。



 そして着きましたよ、シカゴへ!



 まったりしてる写真ですがこの後スーパーボールのハーフタイムショーの
ビデオをみて踊りまくってました。(大人たちも一緒に笑)
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment