Sunday, May 29, 2011

ミシガン


 ミシガンの親戚のおうちに行く前にフランケンムースという
クリスマスのデコレーションやらなにやらすべて売っているお店に行きました。



 お値段はちょっと高め?なかんじに思いましたが
記念にオーナメントを2つ買って記念撮影。
店全体がクリスマスの飾りがしてあって楽しいところでした。
小さな壊れやすいものもたくさんあって私はドキドキしまくりだったけど。



 そしてレイの叔母さんのうちへ到着。
 湖にある別荘にも1泊してレイのいとことその家族にも会って
楽しいひと時を過ごしました。が、カメラを忘れ写真ありません。チーン
自転車で近所を少しまわったり、ボートに乗って湖を周ったり。
カレンもケイトもいとこと遊んでもらいました。
木にぶら下がってるハンモックとかでね。



 とても素敵なおうちと素敵な親戚でした。
おばさんは料理上手だし、ここでの生活でインスタントの味噌汁に
お世話になると思ってたら大間違い。
おいしい魚も食べました。



 レイのおばさんとおじさん。
 二人ともリタイアしていて寒くなるとフロリダにあるおうちに
何ヶ月か住むという優雅な暮らしをしています。



お家の入り口はこんな感じ。
  

次はいよいよナイアガラの滝へ!


Posted by Picasa

1 comment:

  1. sugoi KAWAII dayo!!! i can only read the headers (michigan, chicago) but the photos give me a lot of information. KA-WA-IIIIIIII!!!! argiatou for sharing!

    ReplyDelete