Monday, September 05, 2011

三沢帰省
























三沢に帰った日は暑かったのにそのあと毎日寒い日々。やっぱ三沢は夏がないな~と思ってたころまた暑い日々が続きました。
おばあちゃんからプールを買ってもらい、近所のこと毎日のように遊んでもらいました。とてもやさしい男の子たち。
水着がなかったので急遽西松屋で調達。なんとこのスクール水着値引き後179円!!!もうひとつ買ってくればよかった~!
じじと潮干狩りもし、盛りだくさんな夏でした。
Posted by Picasa

2 comments:

  1. Anonymous6:14 PM

    もぅ〜ケイトちゃんのはだかんぼ姿に萌え(笑)
    Megoo

    ReplyDelete
  2. もっとすごいの(かわいいの)あったんだけどケイトの将来を考えてやめときましたよ(笑 これオケツかいてるからねププ

    ReplyDelete