Monday, September 05, 2011

下田のアグリファーム



























おそるおそる、でもとても興味津々の二人。このアグリファームではイチゴ狩りや動物たちとふれあいができます。
子供たちもとても楽しんだ模様。とくにいちごジュース。

しかしこの山盛りいちごをもったケイトに不幸が。この後お金を払うために重さを量らなければいかず、けいとから
いちごを渡してもらおうとしたら”イヤー!”とばかりにひっぱり山盛りいちごが全部落ちるという・・・
見ていた販売員さんは少しの間無言。気まずーい雰囲気が流れましたが”落ちたのはジュースにまわしますから
また取ってきてください”とお許しいただけました。ホッ             

Posted by Picasa

2 comments:

  1. Anonymous6:18 PM

    いちごと姉妹、とってもかわいい♥
    Megoo

    ReplyDelete
  2. そうでしょ~笑

    ReplyDelete