Wednesday, April 18, 2012

ゲンテンハイランド


 1ヶ月以上前かもしれませんが・・・ゲンテン(ゲンティン?)ハイランドにいってきました。

お目当てはケーブルカー。
約20分かけて頂上の遊園地まで行きます。
上にある小さな窓は開けれて
けいとが楽しんでいるところ。
下りのほうが楽しかった。
 

 頂上に着く少し前にとても素敵な景色が見えた。

 小腹がすいたので前から気になっていたホットドック屋さん。
マレーシアはイスラム教の国なので豚を売るお店は少なく、
このチェーン店も鶏肉、牛肉でした。
味はまあまあ。悪くはないけどコストコの食べたい。
 

 遊園地はけっこう広い。でもこれといった乗り物はなかったな~。
派手な建物をバックにパチリ。

 この乗り物の足元に

草が生えておりました。

 これは上下に結構早く動く乗り物。
カレン喜んでました。

イチゴ狩りもできるようで
興味はあるけど・・・どうかなあ。
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment