Wednesday, April 18, 2012

いまさらだけど雛祭り

 
 
 

 今年初めてお雛様を飾りました。
 リアルな人形はちょっと苦手だったママは
かわいらしいお人形を見つけて
日本のグランマ、グランパに買ってもらいましたよ。
サンキュー!

とても気に入った二人。
遊ぼうとさわるので手が届かないところに飾ることに。
これから長い間お世話になるお人形。
大事にしていかないと!
Posted by Picasa

2 comments:

  1. Anonymous12:55 PM

    雛人形かわいいね。でも将来どっちのものになるんだろう?先に女の子を産んだほうかな?megoo

    ReplyDelete
  2. かわいいでしょ~♪
    そうね、やっぱり二つ・・・?でもこれからかわいいのを少しずつ増やそうと計画中。
    megooさんはつるし雛に興味は?

    ReplyDelete