Saturday, October 29, 2011

そういえば・・・










10月6日は結婚記念日でした。とはいえ、籍を入れた日と式を挙げた日の二日あるので今までなんとなくなあなあになってましたが
今年はさらに拍車をかけて消えそうになってたので急遽食後に近所の伊勢丹にケーキを買いに行きました。
カップに入ったケーキを一人一つ。せっかくアメリカ人と結婚してお花なんかもらえると思いきや今まで数えるくらいしかもらったことがない!
式を挙げた日はまた年末だし、子供と私の誕生日も重なってまた消えそうなので(苦笑)10月のほうをメインにしましょうと決めました。

プールの写真はここのコンドミニアムについているものです。こんなすぐ下にプールがあるなんて幸せだなーと思うけど
水が結構冷たくて入るのに勇気がいります!温水だったらな~(贅沢)そして室内だったらな~(もう日焼けがひどい)
Posted by Picasa

5 comments:

  1. Anonymous12:10 PM

    うちは結婚記念日は入籍した日だよ。
    こてこて米国人のダンナはカードと花束とギフトだけど、私はカードだけです〜

    プールいいな。
    姉妹とも、泳げるようになる日も近い?
    ママはパラソルの下で(笑)
    megoo

    ReplyDelete
  2. Akane forgot about the Tiffany diamond earrings I bought for our anniversary on 30 Dec (the anniversary of our wedding ceremony, not the paperwork signing anniversary).

    ReplyDelete
  3. megooさん、
    旦那にお花あげてもねえ。やっぱりお花はいつもらってもうれしいよね。
    カレンはもう顔つけて3,4メートルは泳げるようになったよ。
    私は短パンとラッシュガード着て対策してます。首が焼けないように!

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. レイ、
    忘れてた。ごめんね~。
    今年も期待してます。

    ReplyDelete