Thursday, January 30, 2014

Tokyo international great quilt festival,2014


(多分)初の東京ドーム。人、人、人!!!


今回はムーミンのキルトがたくさんだそうで。


この作品はキルトショーの目玉。並んでまで見たけど、奥様がたのパワーに負け、
遠くからズームで撮ってみました。もっと近くでゆっくり見たかった!みんなそう思ったはず。


ムーミン一家。キルトで作ってあります。かわいすぎる。


たくさんあったけど、気に入ったキルトを紹介。








ムーミンのおうちもありました。
おうちの中もちいさーいキルトがたくさん。


不思議な鳥も。


ヘキサゴンキルト。細かすぎてただただ感心するばかり。


額に入ったキルトもあり、いろいろ創作意欲がわく1日でした。
でも見逃した作品も多数あるはず。
あの人混みには参った・・・



2 comments:

  1. 一気に更新したねぇ~!!笑

    キルトショーってどういう感じなんだろう~って思ってたんだけど、もうここまで来ると、美術館だよね?!素敵★
    でも私的には、あかねさんの普段使いができるキルトみたいなのが好きだわ♥
    いつかは私も・・・・・・・・・・いや、やっぱムリか。笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. 一気にしました(笑 
      キルト、やるとはまるよ。あたしもやると思ってなかったけど。洋服縫うRio mamaは楽しいはず!

      Delete