Friday, November 25, 2011

パビリオン











                   パビリオンというショッピングモールに入っている豚肉を
                   食べられるお店に行ってきました。
                   スペアリブおいしかったけどまあまあかな。
                   カレンたちはサンドイッチについていたポテトフライばかり
                   食べてました・・・
                   ルイヴィトンのウインドウにかわいいゾウさんが。 
                   モールの中には大きいクリスマスツリーがたくさん飾られていて
                   メリーゴーランドまである!もうすでに2回乗ってます。
Posted by Picasa

2 comments:

  1. Anonymous9:09 AM

    ふたりともグングン背が伸びてるねー
    カレンちゃんはどんどんママ似に。
    ケイトちゃんももういっぱいしゃべるんだろうなぁ〜
    腕のまだムチッとしてるとこがかわい過ぎる♥megoo

    ReplyDelete
  2. 本当、子供は成長がはやいよね~。ケイト最近さらにいろいろ話すようになたよ。ムチムチしすぎて将来が怖い(笑。カレンあたしに似てるかな?自分ではあまりそう思わないけどよく言われるよ(嬉

    ReplyDelete