Wednesday, February 23, 2011

先週末


旦那さんの大学時代の親友家族とNAVYのバスケットボールを観にいきました。
これはマスコットのヤギ?かなりマッチョ。
花蓮はこういう人が入った人形?が大好き。赤ちゃんのころから
自分から抱きついていきます。
このあとケイトも一緒に写真撮ろうとしたら大泣きで断念。
ちなみに相手はARMYでしたがマスコットは馬。
あまり強そうではないね。


席は一番後ろで後ろには少し広くて走り回れる場所があったので
大分助かりましたよ。約2時間の試合は子供には退屈だよねえ。
試合は思ったよりも面白くてまた来てもいいかな。
結果はネイビーの勝ち。


次の日の日曜日はプリンセス・オン・アイス
これは美女と野獣のひとシーン。


後ろにお城みたいなの見えるかな?
ここからいろんなプリンセスが出てきました。

こういうのが車でいける場所にあるのっていいね。
会場にはちびプリンセスがウジャウジャいました。
花蓮にも着せてあげればよかったな。

No comments:

Post a Comment